Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

作りたいよ〜!(>_<)



一時は諦めかけてたんだけど、やっぱり、学校作りたいんだよね、、、

どうしても必要なものなのかはてなマークって聞かれたら、「そういうわけじゃない」んだけどさあせる


これ、どちらかと言うと、

needsではなくて、wantsの類。にひひチョキ


だから、絶対ではないの。でも、欲しいドキドキってやつ。


なんかさ、私、やりたいことばっかりあって、キリがないね(笑)。


でもね、これも、今やってる旅セミナーにも関係することなんだよね。

私が作りたいのは、普通の学校じゃないから(笑)。