Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

豪華旅行宣言♪



私は今、旅セミナーを開催していますが、このコンセプトは「出来るだけグレードを落とさず、出来るだけ安く楽しい旅をビックリマーク」なんですね。


だけど、そろそろこれを卒業しようと決めましたべーっだ!



そして、次には「どうしたらお金を気にせずに豪華旅行ができるようになるかはてなマークっていう感じのセミナーが開けるようになったらいいな~音譜なんて企んでいます(笑)。




その理由は・・・



ただ単純に「豪華旅行がしたくなったから」なんですね(笑)。



もちろん、そのためには収入も追いつかなきゃなりませんよね。


だから、そこから改革していこう!!と決めましたチョキ


ここ、大事ですよひらめき電球


「決める」ことが大事なんです。



「出来る」とか「出来ない」とかじゃなくて、自分で先に決めてしまうことなんです。必要なのは。


ただそれだけ。




私にとって、今年は大改革の1年になります。←ココも既に決めているグッド!


既にご縁がある方も、まだお会いしていない、これからご縁を頂く方も、私に会う機会があったら「豪華旅行の話」しましょうね~ラブラブ







ちなみに、これは旅行関連の某MLMの話ではありませんので、誤解のないようあせる


私が普段のセミナーでもお話しているような「完全に個人で行く、100%自由な旅行」の意味です。