Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

載ってます。

 

 

このところホントにブログ書かなくなっちゃいましたが。。。滝汗

 

実は、今週発売されている週刊誌「女性自身」に、私が載っておりますキラキラ

 

 

…って知り合いに知ったら「えっ!? 離婚するの?」だって(笑)。

 

いやいや。。。芸能人じゃないから笑い泣き

 

 

「激安旅行研究家」として載っています。

 

(※「激安旅行研究社」はやってるんですが、「研究家」と名乗ったことはありませんので、初の呼ばれ方です笑

 

 

内容はと言うと、いつもセミナーでお話している類の話です。

 

LCCとかね。とにかく安く行く方法について、ちょこっとお話させて頂きました。

良かったら、どこかでチラッとお手に取ってみて下さいね~おねがいピンクハート

 

 

こんな表紙です下矢印

 

 

表紙の中心から2時のあたりにある「秋の旅行…」という記事です。

 

全国紙ですので、皆様よろしくね~ウインク