Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

旅好きのお茶 or ランチ会した~い!



今まであんまりお茶会とかランチ会とかって興味なかったんですが、何故か急に「旅好きな人が集うお茶会 or ランチ会」がしたいービックリマークって思いました(笑)。何故だろうはてなマーク



夏休み期間中なら、子供連れもOKなんてのも面白いかも知れませんね。


皆さんに聞いてみたいお話は。。。


「今までで最も長かった旅」


「今までで最も短かった旅(弾丸?)」


「ロングステイなどの経験」


「これから是非行ってみたい所」


などなど。。。興味は尽きませんね(笑)。



でも実際に、興味ある人がいるかどうか、わかりません。←ここがネック(笑)。




“旅話仲間”なんて、いいと思いませんか~!?


反応が少しでもあるようなら、ホントにやりたいな。。。にひひ