Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

あれれ?



ワードプレスのブログをスマホから更新しようとしても、ここ何日か、ちゃんと繋がってくれないから、書けない~ガーン

なんでだろゲッソリあせる

んー、、、ま、いいか(笑)。



…ってことで、明日は旅セミナーの補習セミナー日ですニコニコ

今回受講して下さる方々は、先日のマツダミヒロ氏とのセミナー参加者の皆様ラブラブ


あの日は人数が多かったのと、時間がかなり限られてたのとで、その場で質問を受けることが出来なかったから、明日はきっと「はてなマークはてなマーク」がたくさん出てくることと思います。


予告はしてなかったけど、プチお土産も用意したし、私も楽しみにしてますほっこり音譜