Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

元気な証拠?



このところ、こちらのブログを全然更新してませんね(とは言うものの、アチラのブログも更新してないんですけどね。笑)


ちょっと調べ始めていることが、案の定、面白くて、私にとってはまるでパズルの如く、穴埋め的な作業が楽しくてしょーがないんですねー😅

もぉ、仕事そっちのけで取り掛かってたりして(笑)。

そういうものは、人呼んで「オタク」?のようです(爆)。あぁ、私もついに、、、❓❓ (^_^)a


LCC、便利なだけじゃなく、お財布にも超優しいところが大好きさ❤️baby...なんて囁いてしまいたくなるくらい、重宝してくれますよね~✨



…ってことで、いよいよ本腰を入れて、調査開始しましたよー‼️
いやー、ホント、面白いし、楽しいぞ👍


これで激安旅行研究社のセミナーが、更に更に楽しくなるぞ❗️😍
その上、便利になる❤️ サイコーだねっ。

でも、そこまで行っちゃうと、逆に初心者の方々にはもしかしたら遠くなっちゃうのかな❓😓 なんて思いもありつつ、、、

それでも、楽しいのさ✨✨✨😆


まあ、ともかく、「お楽しみにっ‼️」