Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

補習セミナー、終了しました。


セミナーの補習が、本日、楽しく終了しました~音譜


ご参加下さった皆様、ありがとうございましたビックリマーク



セミナーだけでは、なかなかご理解頂くことができない、ちょっと複雑な“方法”を、改めてご説明させて頂けました。


少人数ならではの良さで、皆様お互い積極的に話しかけ合って、更に理解を深めていらして、とても良かったと思います。



終了後のランチ会でも、これまでの旅のお話とか、現在のお仕事のことなど、色々なお話を伺わせて頂き、時間がいくらあっても足りないような気がしました汗



やっぱり旅好きな方々が集まると、ホントに楽しいですラブラブ


今のところ、次の補習の予定は決めていないんですが、ご要望があれば、また考えてみたいと思います。

リクエストありましたら、お知らせくださいね。ニコニコパー