Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

あの頃は・・・



「あの頃は良かったな~」って、大人になったらよく聞くようになったけど、自分ではそんなこと全然考えたこと、ないんだよね、不思議と。。。


思うに、自分では「あの頃」より「その頃」より、今の自分のほうがずっと進化しているからだと感じているんだ。にひひ きっと。

だから、「あの頃」に戻っちゃうと、また、大変なことや辛いことを繰り返して、乗り越えて行かなきゃならないってことが、イヤなんだろうね(笑)。


まあ、確かに、今より若くなるってことは、もちろん魅力的なことなんだけどね(爆)。それだけに関して言えば、だけど。


もうね、いい加減に艱難辛苦なんかは、自ら進んでは頂戴したくないな~と思うくらい、アレコレと疲れてきているんだろうなはてなマークあせるなんて思ったりしてショック!

まあ、これも、年齢相応なのかな(笑)!?


でもね、次々と、やりたいことや、やってみたいことは尽きないんだよね、何故か。

何かの占いみたいなところでも言われたけど、私は「お金より経験」派なんだってビックリマーク

うん、自分でもそう思う(笑)。じっとしていられないのかも。

ずっと同じ環境に居続けることが難しい これは昔からべーっだ!

一体、いくつになったら落ち着くんだろう、私はてなマークはてなマークはてなマーク