Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

大好きな旅のお供♪

国内でも海外でも、更には普段でも、大好きでいつも使っているのがKiplingのバッグ類です。

 

初めて知った時から大好きになって、今ではカバン類を買う時には真っ先にキプリングのラインナップからチェックするほどです。

 

何がそんなにいいかって?

 

昔からなんですが、私はポケットがたくさん付いているカバン類が大好きでいつも愛用していました。

だからキプリングは、そんな私の好みに101%ピッタリだったんですね。

 

その上、本当に気に入っているのがキーフック!

f:id:kumikawai:20200118234914j:plain

これがあるおかげで、鍵をココに付けておくことによってカバンの中で迷子にならずに済むから大変助かるんですよ♪

 

生地も丈夫だし、デザインや色も可愛いし軽いしで、言うことナシです。

 

ただ、正規の値段で買うのは少し高めかな?と思ったりするため、私はいつもアウトレット店で気に入ったものを見つけて買っています。

時には更に安くなることもあるので、これは見逃さないようチェック必須なんです!

 

キプリングは旅には本当に便利で、いつも必ずリュックやショルダーバッグなどを持って行きますし、お財布なんかはモチロン普段使いもしています。

 

おトクに買えるアウトレットショップ、ぜひ覗いてみて下さいね。

特に旅好きな人であれば、キプリングは1度使ったら手放せなくなること間違いなしです。超おススメですよ!

 

ちなみに。海外で買ったらもっと安かったりするかな?と思って調べましたが、あんまり安くはなかったので、結局いつもココ↓で買っています(笑)。

 

キプリング アウトレット オンラインショップ