Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

日々、チャンスを逃しているアナタ。



FBにも書きましたが、、、


「安く旅行に行きたい~ビックリマーク」って思いつつ、何もアクションをおこしていなければ、いつまで経っても激安旅行には行かれません(トーゼンのことながら汗)。



そして、セミナーでも言っているのですが、何よりも「もったいない!!んですね。。。



「何がはてなマーク



「お金と時間」が、ですあせる




セミナーでお話していることを実践していって頂くのは、1日や1週間では到底時間が足りません。


つまり、「日々の少しずつの積み重ねが必要なんですよ~」ということです。何でもそうですよね。




なので、セミナーの受講を遅らせれば遅らせるほど、私から見たら「なんと勿体ないことを叫び」なんです。



「今、お金がないから~」とか「時間がないから~」というのは、決定的な理由にはならないんです、実は。




…… このあたりは、スピリチュアル系の方にしかご理解頂けないところかと思いますが汗、こういう人は、自分で「受けられない理由を次から次へと作っていくんですね。


表層意識では「お金が(or時間が)あったら受けたいな~」なんて思っていても、その実、潜在意識では避けているということです。



なんでかってはてなマーク 。。。 それは、その人その人で理由が違うと思いますので、掘り下げが必要になるんですが。。。




あ。もしアナタが「今すぐにはお金があんまり無くて~」という理由でしたら、ご安心下さいひらめき電球


セミナー受講のご予約は、お申込み時に5,000円のお振込みだけは必要ですが、残金は受講当日にクレジットカード(もしくは現金)でお支払頂きますので、今すぐに全額が用意できない場合でもOKなんですよグッド!



今日のひとこと「案ずるより産むがやすし」、かな(笑)はてなマーク←私はコレが大得意なんですけどね(笑)。