Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

一足早い春闘か?



数日前から、ムムが懸命に私に訴えかけている。。。

「はーんーぶーん~!!パンチ!と。



・・・解説いたしますあせる

これは、彼女がお仕事した時のギャラのうち、私はいつも1割を本人に渡して、残りは全て彼女の口座に入れてしまうんですね。

それがこのところ、欲しいものが多くなり過ぎてきているために、1割じゃ到底足りないビックリマーク 半分寄越せ!!

と、朝に晩に、春闘並みの頑張りを続けている、という次第なのです(笑)。

{32441CC0-713C-4E30-A9D7-F57C8CEE2D09:01}


だからいつも言ってるんです。

「使うのはいつでも出来るけど、貯めるのは、そう簡単にはいかないんだよビックリマーク」って。


うーん、、、まだ当分、その必要性を実感しないんだろうな~、きっと汗


でもね、だからと言って、そう簡単にパッパッと使わせるわけにはいかないんだよ