Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ものは言い方次第?f^_^;



「まだ言ってないこと」と

「秘密にしていること」は違う。



前者はタイミングをはかっている最中で、

後者は、言う気がないこと。



…… 今は、まだ言ってません。

もちろん、秘密にしなきゃならないことじゃなくて、タイミングをみて伝えなくちゃならないことだから、だよ。(^^;;


自分のためだけじゃなくて、相手の心情や状況をみて、よりベターなタイミングを探している最中なのさ(笑)。


あぁ、でもそれも、タイムリミットまでは、あと数日となったな。。。きっと汗



・・・すみません。大きな独り言でした