Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

いつか行こう!



東京に住んでいながら、これまで1度もムムをディズニーランドに連れて行ったことがない我が家ガーン


(理由は、夫がテーマパークとか遊園地嫌いで、絶対に行かないためDASH!




だけど、ミッキーやミニーなんかは別にどうでもいいんだけど(ゴメン、ミッキーパー)、ああいう場所にある乗り物、ムムは超大好きなので、いつかは連れて行ってあげたいと思いつつ。。。未だ実現せず。


(だって、2人で行くとなると、アトラクションに並んでいる間なんかにムムか私がトイレに行きたくなったりしたら、どうしようもなくなっちゃうからね…汗



でも、一応その日のために(?)、ちょっと下調べをしてみたら・・・驚いたビックリマーク


オフィシャルのホテルに1晩だけ泊まって2daysのパスなんかが色々とついて、それだけで2人で10万円を超えるのね叫びドクロ叫び!! ← これくらいビックリしたあせる ちょっとした旅行できちゃうじゃんーむかっ



たったの2日間遊ぶだけでそんなにかかるんだったら、どーせなら本家に行こう!!って思った。


…だけど、フロリダ……超遠いですあせるあせる 飛行機も乗り継がなきゃならないし。


かなりの長時間フライトになること必至。ムムもかなり退屈すること必至ビックリマーク


なので、まだスグってわけにはいかないかも知れないけど、どうせ行くならフロリダで目一杯遊んで来たい…と思うのです音譜 (しかも行き帰りに別の場所に立ち寄ってラブラブ← ホントにウロウロ&ふらふらするの大好きな私って感じだよねニコニコ汗 あはは~)