Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

4泊5日で1人あたり21,000円!



かな~り久しぶりのブログですが、今回はハッキリ言って「自慢話ビックリマークです(笑)。




====================

====================

====================

====================

====================

====================



4月にセブ島への旅行を、密かに(←誰にはてなマークあせる)企てているのですが、エア&ホテル4泊をバラバラで取ったんだけど、合計したら全部で¥42,000円弱になったんですねパー



しかし、これって、2人分で、ですよビックリマーク




だから、2で割ると、1人あたま21,000円弱って計算になりましたラブラブ!



これ、セブ観光のベストシーズンにもかかわらず、かなり安くないですか!?



しかも、泊まるホテルも、自分なりに結構こだわりがあるので、かなり選びました。←もちろん予算内で、ですが汗



これだから国内旅行はあんまり気乗りがしないんだよね~。もっともっと高くつくからねドクロ


いくら円安とはいえ、これだけ安いと、ホントに嬉しいっ音譜




必要最低限の経費を抑えた分、現地でのアクティビティが楽しみになりますっっっ!!