Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

酵素断食2回目の1日目


約1ヶ月前に、初めての酵素断食3日間にトライしてみました。

単なる断食とは違い、「寝ても覚めても食べ物のことばかり頭に浮かんでくる汗」といったことも無く、割とゆるゆると3日間が終了しました。



…がっ、いまひとつ、自分が望んでいたようなスッキリ感が足りず、再度挑戦することにしました~チョキ



来週からはアメリカに行ってしまうので、日本に居る時と同じようにはいかないと思い、復食期間も併せて日程を考え、今日から始めることにしました。




今度こそ、「あ~、体内がスッキリしたービックリマーク」を味わいたいですね、是非。


そして、感覚も澄むことを願っております。。。



さて、どうなることか、今回の断食。(^^)