Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

酵素断食5日間・最終日☆

前回2度、3日間の酵素断食をしたけれど、何だかあんまり「ビックリマーク」という感じが無く、もうちょっと長くしてみたいな~と思っていたので、今回は5日間にしてみましたニコニコ


月曜日から始めたので、今日が5日目。もうじき無事に終了です。



5日間の感想は……う~ん…………やっぱり、それほど「断食した~!!」って感じはありません汗

(これはモチロン、酵素を飲んでいるおかげなんですけどね・笑)


明日からの復食が肝心なので、今回は更に気をつけて戻していきたいと思います。


しかし、前回も今回も思ったんですけど、断食を始めると、何故か肩凝り~首凝り~頭痛のひどいのが襲ってきて、大変なことになります叫び

     一体コレは何なんだろうか・・・と疑問に感じる今日この頃。

どなたか答えを知っていたら、どうぞ教えて下さいまし。<(_ _)>




       体内、だいぶキレイになったかな~ラブラブ