Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

気になる気になる!



結構前からだけど、徐々に気になる度合いが大きくなってきて、いよいよ自分でも実行してみたくなったので、スタートすることに決めましたチョキ


何がはてなマークって、いわゆる「不食」とか「断食」や「菜食」といった類。

前から少しずつ気にはなっていたから、色々な本を読んだりしていたんだけど、ここへきて、にわかにそれが大きくなってきたため、自分でもやってみたくなったのです。



私は今のところは特に大きな病気や不調といったことは無いんだけど、最近なんだか身体が総体的に改革を必要としているような気配を感じていることもあり。。。


これって、実はかなりの一大決心なんだけど、今は「食」に対する未練よりも、「果たして、どれだけ色々なことがスッキリするんだろうかはてなマーク」のほうが興味大だから(笑)。



読んだ本の中でも、森美智代さんのものが一番響いたなーひらめき電球

出来れば八尾まで行きたいくらいラブラブ(私のことだから、きっとそう遠くないうちに行くと思うけどね。笑)




さて。

始めたらまた、ボチボチと報告でもupしていくかも知れません。
前回断食した時は何も書かなかったけど、今回は、ちょこっとくらいは書こうかな!?と思ってますニコニコ

スタートするのが楽しみだ~