Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

酵素断食2回目の2日目


書くのが1日遅れてしまいましたが…汗


昨日の断食2日目は、背中~首の激しい凝り+頭痛がひどく、とても辛い1日でした。叫び

前回は3日目にコレが来て、やはり辛い最終日となりました。
きっと、何かが出てきているんだろうな~と思うんですが…。

断食中は薬を飲めないので、そこが辛いところです。




この週末~昨日にかけては、なかなか読む順番が回って来ずにいた“SOURCE”を読んでいます。

これが、買ったのは随分前なのに、現在の最大の悩み(?)に思いっきりタイムリーな内容なのです。グッド!

一昨日も昨日も、仕事がないのを良いことに、貪るように読んでおりました(笑)。



そーいえば一時期、未だに読破していない本もあったりするほど、次から次へと興味が湧く自己啓発系などの本を買い漁り、読み漁っていたのでした。(^^;

今でも、たまに読み返したりすると、新しい発見もあるので、買った本ってなかなか捨てられないですねー。溜まる一方です(汗)。



そして、来週からのアイダホへの旅のお供は、“21日間で人生を変える意識クレンジング”を購入ラブラブ

こちらも楽しみですべーっだ!



断食最終日の本日、きっとまた読書に耽ると思います音譜