Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

お掃除、お掃除♪



…ということで、昨日から体内お掃除はじめましたチョキ



具体的には、酵素飲料を利用しながら、ゆる~くデトックスしています。




んで、ついでに、ココロもデトックスしちゃえビックリマークってことで、レメディーやらフラワーエッセンスやらを気の向くままに摂り始めています。


レメディーは、「摂る→結果が出る」のを待つワクワク感がいいよね音譜



やっぱり始めは「インチャを癒す」ことからだな。何をおいても。


それから、「怒りメラメラ」だよね。




何日ぐらいデトックス続けるかは、様子を見ながら決めようと思っているので、まだわからないけど、出来れば気が済むまでやりたいな~と思ってる。今回は。


だってさ、せっかく決意!!したんだから、継続しないとねラブラブ




―― ってことで、またご報告致しまする。べーっだ!