Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

今日は「ロー」の日?



このところ、何故かの調子が良くない。


重かったり痛かったりして、スッキリアップしている日が無いくらい、不調ガーンな日が続いてる。



なんでだろ。。。


胃薬のんだりしても、ほんの一時的に少しラクになったかな~はてなマークって程度。





・・・ということで、今日は思い切って胃を休めてみようかと思い立ったので、これから買い物に行きますあし



胃に負担の少ない、いわゆるローフード系のものだけを、今日1日は食べることにしてみようかと思ってます。


(あ。酵素も飲もうかなー!?


それでちょっと様子をみて。。。どうなるか。かお




しかし、、、まいった。orz


ハワイが近づいているというのに、こんなんじゃ困るよぉぉぉ~あせる