Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

伝播する? 悪い「気」?



さっき、面識のない「友達」とメッセージのやり取りをしたところ、その後、とても気分が良くない状態が続いてるダウン


FBでお友達申請が来て、プロフをチェックしてみたけど、特に問題なさそうだったから、承認した人だったんだけど、、、

どうやら、あんまり良くない「気」を移された感じがするガーン。(つまり、もらっちゃった感じ)


イライラするような、じっとして居られない感じ。


あ~、これだからイヤなんだよ。知らない人からの申請を承認するのはむかっ

ろくなことがない。



やっぱり、人見知りしよう!!と決めた、強風の夏の午後でした(笑)。