Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

少食のせい?



昨日は全っ然眠れず、次から次へと色々なことが頭に浮かんできて、疑問に感じて調べたり、ふと思い出したことがあってメモをしたり。。。

で、最初に横になったのが22時半くらいだったのに、寝たのが26時半近くだった叫びあせる



ただ、その中で、「これはひらめき電球と思ったヒラメキのようなものがあり、それに気付けたのは最近の少食のせいなんじゃないかはてなマークって思うんだ。

昨日の、妙に頭が冴えていた状態にも納得がいく。。。


気づいたことは、すっごく大事なことだったから、ものすごく大きな収穫でした合格合格合格


果たして、これらがホントに少食のせいなのかはてなマークは、もうちょっと様子をみていかないと定かではないありませんが、頭の冴えはまず否めない事実かも知れませんチョキ