Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

エア自殺してみた(笑)。



なーんて言うと、とうとう頭おかしくなったかはてなマークにひひと思われるかも知れませんが(笑)、、、やってみました。



とある場所に行った時、吹き抜けの2階に立ったのね。

それで下を見たら、大して高くなかったから、ふと「ここから飛び降りたら、死にはしないだろうけど、どんな感じになるのかな!?」なんて思って、エア飛び降りしてみたんですね(笑)。


これって、田中ゆっこちゃんがよくやる、エア味見と同種(笑)。


。。。で、その結果、、、

受け身的な体勢で着地したものの、やはりそれなりに衝撃は大きかったから、その重力ではてなマーク、持ち上げていた頭もトーゼン床に打ちつけましたショック! 痛い痛いあせる

当たり前か(笑)。




太古の昔にね、いつも死にたいと思ってたから。

改めて今、そんなこと思いもしてないから、逆にちょっとやってみたかっただけなんだよ😅。


へん❓ ヘン❓  やっぱり変かな(笑)はてなマーク


うん、まあ、いいや。

以上、エア自殺の報告でした~合格 あはは😄