Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

難解すぎ!!!!



激安旅行研究所のHP作りの一環として、先日ドメインを取得した。


・・・それは良いんだが・・・だが・・・・・・・・・


WordPressサイトに反映しようと思っても、決済の段階で「利用できない通貨」なんてワケわかんない理由でハネられるし、


別のところでサーバーを借りて新たにHPを立ち上げようと思っても、ちぃ~~~っとも設定方法がわからなかったりガーンで、ひたすら一歩も進まずにマラソンしているような状態が続いております。(T_T)



な、、、、なんでこんなに進まないんだっ!?あせる



アタシの何が間違っているのだろうか。。。むっパンチ!


いー加減、逆ギレしているこの週末なのでした。