Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

FBグループ作ります☆




告知後で恐縮なのですが、お友達限定の旅のプレセミナー、日程を変更しようと思っています。

26日の予定だったんですが、諸般の事情により、27日に変えようかな~と考え中です汗





それから、、、


セミナーのフォロー用として、FB上にクローズドのグループを作ることにしましたクラッカー



セミナーでお話させて頂く内容は、刻々と変わっていくものもあるため、変更事項やニュースなどを共有できるといいな~と思って。ニコニコ



少しずつだけど、準備が整いつつあります音譜


テキストは、まだまだ完成しないけど。。。あせる



自分自身が楽しみにしている部分が大きいので、ワクワクドキドキしながらひとつひとつの作業をしています合格



皆様も、楽しみにしていてくださいね~にひひ