Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

仕事するうえで必須!



今日、ある動画を観ていて、改めて思った。



今後も仕事をしていくうえで、PCは当然のことながら、インターネット系統に関してのリテラシーって、やっぱり重要なんだな~。。。とひらめき電球




つい最近になって、ようやくSIM Freeに関しての理解をしたところなのだけど、それでもやはりまだまだ知らないことが多いと思う。


特にMacを離れて久しく、近年は仕事上の都合でWindowsばっかりだから、尚更そういったものと縁遠くなっていくことを感じるあせる


(つまり、自分でPCの中身をアレコレといじらないんだよね、Windowsは基本的に)




語学も必要かも知れないけど、私にはそれよりもずっと、もっとネット系統の勉強が必要なんだって気付けて良かった合格



ほら、家に居なくても、日本にすらいなくても、仕事ができるでしょ、そういったものに明るかったらにひひ

   ↑

どーしてもあちこちをウロウロしたい人なのがバレますな(笑)。




よしっ、もっと色々と調べようニコニコ