Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

もうちょっとだ!




中途半端に貯まっていたANAのマイレージ



先日、ムムの分と合算できるようにANAカードファミリーマイル」の申請をしておいたのが、ようやく手続き完了したようで、合算されてたラブラブ



ん~、、、だけど、それでもまだ中途半端(笑)。



だから、一部のマイルが期限になる来月末までに、もうちょっと貯まれば、2人分の国内片道くらい取れそうなので、頑張っている最中チョキ



今の目論見としては、ANAマイルだから、片道分しかマイルがなくても、片道をバニラで取れば、トータルでかなり安上がり音譜になる予定。にひひ




さて、、、色々な方面から(←ここがミソなのひらめき電球)、もうひと頑張り致しますグッド!


またまたビーチ方面、狙ってます波