Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

旅セミナーのページです★



先日から何やかやと騒いでいる(※私ひとりで。笑)、旅セミナーの件ですが、


ようやくWordPressのトップページが一応できましたので、リンク張っておきますね。


ここで~すクラッカー



まだまだサイト全体を整えたりも全然できていないし、レイアウトすら何もできていないけど、


とりあえず告知だけはどうにか出来たので、「よしビックリマーク」として下さい(笑)。




あ~、まだテキストが完全には出来ておりませんあせる


これをPDFに直したら、リンクも手を加えないといけないから、まだまだですねショック!汗



もうひと頑張りだ~~~!!