Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

旅のプレセミナー、初回のお誘い☆




現在、鋭意制作中のセミナーテキスト。


徐々に形になってきつつあるため、そろそろプレの日程だけでも決めちゃおうかと思っておりますグッド!




んで。。。アレコレの都合を照らし合わせてみたところ、5月26日(火)が今のところの第一候補日ビックリマーク


出来れば昼間に、品川大崎あたりでの開催になるかな~はてなマークと思っています。





次回以降のセミナー本番は、参加費1万5千円の予定なのですが、初回のプレのみ、条件つきで破格で開催しますクラッカー



(1)セミナー内容に関しての感想・意見などを3日以内にくれること


(2)セミナー自体に関してのFBもしくはブログ記事を必ず書いてくれること


(3)私のお友達か知り合いであること(※FBやアメブロ上でのお友達も考慮させて頂きますパー


が最低条件ですひらめき電球



これをクリアしてくれられる方のみ、参加費3千円でOKです¥べーっだ!




詳細は未定ですが、もしも「都合が合えば参加してみたいな~」と思う方、直メ手紙/LINE/電話電話などで、私まで直接ご連絡下さいニコニコ