Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

プレセミナー終了~!



長々と準備してきた旅セミナーのプレが、本日無事に終了しまして、とりあえずはホッDASH!と一息ついておりますニコニコ



テキストにびっしり詰まっている情報を、次々とお話ししていって、、、振り返ればあっひらめき電球という間の3時間ほどでした(笑)。


聞きなれない言葉もいっぱい出たようで、消化不良を起こしかけているところかもしれませんねはてなマークあせる



次は6月7日(日)の第0回開催に向けて、更なる準備をしてまいります~チョキ


次回ご参加頂く皆様、楽しみにしていてくださいねラブラブ!