Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

出版しませんか?

 

普段、文章など書かなかったり、本も全然読まなかったりする人でも「本を出版したい」と考えている方は思いの外いらっしゃることは前々から知っていました。

 

しかし、昔は紙媒体での出版しかありませんでしたから、商業出版か自費出版しか選択肢が無かったんですね。

 

それが今となっては、自分がブログを日々書いていたらそれが溜まった時に本に出来るようなサービスがあったりして、素人が簡単に本を出せる時代になっていますから、ハードルは《激下がり》していますよね!!

 

かくいう私も、実は小学生の頃から「将来はモノを書く人になりたいなぁ」なんてボンヤリと思っていたくらい、昔から本好きで書くことも大好きでした。

 

それが高じて(?)、出版関連の仕事をずっと続けてきましたし、ガチンコトラベル出版社の存在のおかげもあって、Kindle本も9冊も出すことが出来ているんだと思います。

 

そして。先日のブログにも書きました通り、今は他人様のKindle出版もお手伝いさせて頂く機会にも恵まれている状況で、シアワセ者です♪

 

 

もしもアナタが「私も本を書いてみたい~。けど、何をどうやって、どこから手を付けたら良いのか?まったく分からない~!」のであれば、サポートさせて頂くことが出来ます☆

 

しかも、かなりリーズナブルに(笑)!

 

遠隔地の方でも海外在住の方でも全然関係なく、もちろん年齢や職業、書く経験なども不要ですので、「やってみたい!」キモチがあればそれで充分!

 

どんなに基本的なことからでも、お教え致します。

 

ご相談お受け致します~。お気軽にどうぞ。^^

 

 

…と、今日のブログは単なる宣伝でしたね(汗)。

 

ちなみに、私が現在Kindleから出版している本はコチラです。

 

www.amazon.co.jp