Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

大ショック~!!

ようやくようやく、今年の修行が始められると思ったのに・・・

 

 先日予約した6便のうち、早々と5便が欠航に💦

 

なんつーことだ~!(T_T)

 

1便だけは変更をして3日のうち1日だけは辛うじて残しましたが、あとの2日は往復ともダメで、泣く泣くキャンセルしました。

 

出鼻をくじかれてしまう形になり、またしてもメゲてしまいそうになります。

 

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

さて。気を取り直して。

 

(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

そろそろ、次のKindleが出したいです!

 

しかし、去年から全然修行はできていなくてネタがないっ💦

 

ということで、方向は変わるかも知れませんが、とにかく書きたい!

 

漫字もボチボチ制作しておりますが、まだ出版できるほどのストックが無いので、こちらはもうちょっとお預けです。(^^;

 

少しずつ文字は書いているんですが、何だかどれもこれも中途半端でとりとめがない感じになっており… (^_^;)

 

ん~。。。もう少し悩んでみたいと思います♪

 

#kindle #ガチンコマイル塾 #マイル修行 #ana #ダイヤモンド #上級会員 #sfc #suitelounge