Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2021年 ANA修行の旅、始まる!

・・・またしても・・・かな~り日が開きましたね。(^^;

 

言い訳。

 

最近は主に簡単な投稿をインスタや、たまにFBのほうでもしているため、なかなかブログまで書くに至っておりませんでした。(^^;;;;;;

だって…ブログのほうが少し手間かかるんだもん……独り言。

 

良かったら、そちらもご訪問下さい☆

カワ井クミ◎Facebook

カワ井クミ◎Instagram

 

・・・で、今日のご報告を。

 

去年はコロナで本当に全然ANA便に乗れず、ほとんど死んでおりましたが、ここへ来てようやくようやく、「さぁ、今年こそは修行するぞ!」って気合い入れ直したところなんです、実は(笑)。

 

去年はね、ホントにメゲておりました。

なので、Kindleも全く執筆・出版しておりませんでした💦

メゲすぎていて、エネルギーレベルが非常に低かったような1年でした。

 

あ。でもこれって、割と多くの人もそうなのかな?

大衆心理的な。

 

 

ですが、今年は「よしっ! 心機一転してスタートするぞ」って、ようやく考えられるようになってきましたから、「この勢いで予約入れちゃおう!!」と、来月の予定を数本入れたところなんです。(^^♪

 

もう少し早く今年の修行計画を始めていたら良かったんでしょうけど、何だかまだ去年の沈下していたエネルギーを引きずったままだったような感じがあったため、これまで「今年でANAダイヤ最後の年になるかも知れない😢」なんてことまで考えてもいましたから、仕方ないですね~(笑)💦💦

 

また修行報告やKindleを書いていけるよう、今年は(「今年も」とは言えない。笑)頑張ります~♪