Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

バタバタの2乗

 

かなりブログをサボっておりました(汗)。

 

ええ、もちろん理由(言い訳。笑)はあります。

 

実は先月から、にわかに心身ともに忙しく&慌ただしくなってきております。

 

それも、自分だけのことじゃなく、娘のことでも突然大きな転換期に差し掛かって、今まだ気分的に全然落ち着かない状況が続いております。

 

ただこれは、ネガティブな慌ただしさではなく、有り得ないくらいラッキー&ハッピーな忙しさなので、苦にはなっていないのが救いです。

 

早くても来月にならないと「何故?」の理由は書けないのですが、今は、ひたすら準備期間として私も娘も懸命にホフク前進中です!

 

ふたりとも脱皮して、新たなステージに向かって成長していく夏になりそうです♪