Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

パンケーキ♪



このところ、ずっとハワイ関連の本を読んでいたりしたところ、ハワイ行きまで我慢できなくなったのがパンケーキビックリマーク


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-pancake


昨日買い物に行った時に、思わずパンケーキミックスとフルーツ,生クリームなどを買って来て、今日早速焼いて食べました~ビックリマーク シアワセラブラブ!クラッカー



たっぷりのフルーツに、少し控えめな量の生クリーム。それと偶然見つけたマンゴーピューレをかけてグッド!


甘すぎず、フルーツたくさん食べた感もあり、大満足でしたニコニコチョキ




しかし、冷凍フルーツは便利だけど、使えるのはスムージーにする時くらいかな~!?と思いました。


解凍しちゃうと、色は悪くなるし、水分は出ちゃうしで、見た目も良くないダウン


やっぱりナマを使うに限るねひらめき電球



もう少ししたらいちごをいっぱい乗せたいな~と思っています音譜 楽しみだ!!