Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

傷だらけの女

実は昨日、よりにもよってこのシーズン真っ盛り!の時期に引っ越しをしまして、荷造りを始めた時から今までずっと、段ボールに囲まれております(汗)。

 

荷造り中も、荷ほどき中も、いつの間にかあちこちをケガしているんですね、不思議なことに。自分でも気づかないうちに、段ボールで切ってしまっていたり、荷物の角に足をぶつけてガガーッと傷になってしまったり、アザができていたり…すごいことになっています(笑)。そして、全身少し筋肉痛もあり…。

 

そんな中で、今日の嬉しかったこと!

 

それは新しく買ったプリンター(はい。先日も記事に書いたやつです)をようやく接続することが出来ました。

 

古いものを捨ててしまってからの数日間、プリンター無しでしたから、なかなか不便でした。

 

しかも今回は無線LAN利用なので、ケーブル無しで快適だし♪

 

古いプリンターは印字に難が出てしまっていたため、名刺を新しく作り直したいと思っても、それが出来なかったので、荷物が片付いたら作りたいと思っています。

楽しみだ~!

 

 

あ、そうそう。

 

今、個人のKindle本の出版をプロデュースする的な仕事も始めていて、今月末(発売は多分4月1日になっちゃうと思いますが)に知人のKindleをその第1号として出版することになりました☆

 

無事に出版になったら、またご紹介させて頂きますね。

私もこの本が世に出るのを、非常に楽しみにしております!^^