Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ヤバい特典航空券の使い方

8冊目の #kindle が発売になりました〜🎉

今回は、 #ANA の #特典航空券 にスポットを当てて、取りづらい特典航空券をいかにしてお得にgetするか⁉️を塾長が解説して下さっています❗️

 

「特典航空券で お得に #ハワイ に行きたいのに、なかなか取れないよ〜😭」と嘆く前に、ぜひ読んで下さい‼️

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B083G2FKH3/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E8%88%AA%E7%A9%BA%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AF%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84&qid=1578102711&sr=8-1&fbclid=IwAR2hHwSsaYVJOks61wbiTvjZ-sCPHCGKXunBjhID7d7xg8R4IdOCwJgFTiQ

 

ANA関係者の購読お断り!】

 

~マイル修行僧必読!~

航空会社は絶対に教えてくれない ヤバい特典航空券の使い方

 

特典航空券を取って、お得にハワイへ行ったつもりでも、「実はそうでもなかったかも知れない?」と分かったら、ガッカリですよね?

その実際のところを知るには、塾長が教える“謎の計算式”が不可欠なんです!

 

★取りづらい特典航空券をgetする方法

★特典航空券のNGな取り方とは?

★2週間前で国際線の特典航空券が取れる?

★拡散厳禁!塾長流禁断のチケット予約術

★特典航空券をおトクに取る計算式がある!

★8,000円以上も得するチケットの購入方法

 

今回も塾長から数々の裏技を引き出して、お届けします!

 

著者自身ですら「なんと、そんな方法があったのか!」という裏技を塾長が暴露して下さっていますので、今回は修行僧のみならず、特典航空券大好きなアナタも必読です!

 

そして、特典航空券の間違った取り方は、絶対にしないよう覚えておいて下さいね。

 

その特典航空券は本当にお得なのかが分かります👍 もしかしたら、得したつもりで損しているかも…💧