Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

売っています(笑)

先月あたりから、続々と色々な物をヤフオクやメルカリ、ジモティーなどに出し始めていて、3月末の引っ越しを前に、ここへきて「大きい物から出来るだけ処分していきたい!」と思い、今日はタンス1本を出した(笑)。

 

ジモティーで、あっという間に売れてしまい、安堵。^^

 

大きなスーツケースとか、ホームシアターシステムも未使用のままずっと家に置いてあったので、それらも出しちゃった。

 

こんど引っ越す時は、もっと荷物を減らしたい!と思って。

 

ただ、やはり困るのが本の類。

 

本はどうしても捨てられなかったりするものも多いので、場所を取るし重いしで、なかなか管理が大変ですよね。

 

以前は本棚を買って持っていたけど、本棚も場所を取るし自分では運んだりできないものなので、前回に引っ越し時に処分した。

 

でも、もっともっと身軽になりたいと思う~。