Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

あんた、バカじゃないの?

 
 
すみません。ハッキリ言ってしまいますが滝汗
 
「あんた、、、バカ?」
 
 
 
前にも書いてることだけど、商売(ビジネスとも言う)の基本が全然わかってない連中が、SNSなんかでやたらとお友達を増やしたがるのは、積極的に他人に迷惑をかけまくっていることと、ほぼイコールになっていると思う今日この頃イラッ
 
 
お友達申請して、承諾をもらった途端に、挨拶もそこそこに「これ、すごくいいので見てみて下さい!」とか言って、いきなりURLなんかを送りつけて来るバカ。
 
私は「あ。コイツもバカだわDASH!」と、無言のままアッサリとお友達解除してブロックもします(笑)チョキ
 
 
 
あのねー、TVのショップチャンネル視聴者じゃないんだよ、アナタとお友達になってくれた方々は。
 
いきなり「今日からお友達だから、これ買っておねがいドキドキ」「うん、いいよOK 買います札束」なんて展開を、期待するほうが頭おかしいと思わない?
 
 
相手の迷惑以外の何物でもないよね。
 
わかるかなぁ?(フツーの皆様には簡単にわかるようなことが、彼らのようなおバカさんたちには全然わからないらしいから、何度も教えてあげなきゃならないよね。笑)
 
 
貧乏になるのは色々な意味で仕方ないかも知れないけど、精神的に貧乏になるのは、最悪だし周囲にも迷惑だから、ホントにやめて頂きたいおーっ!パンチ!