Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

フィリピンなう(^ ^)



何故か、去年のセブに引き続き、またしてもこの時期に真夏のフィリピンにおります(笑)。

昨日、東京からマニラ入りしたんだけど、その気温差が倍びっくり!!

なんと35度もありまして、ビビりましたあせる

暑すぎます。。。ガーン



さて、今回は「何故ひとりでマニラに乗り込んでいるのか?」と申しますと、、、


ズバリビックリマーク(←このセリフで丸尾くんを思い出す人は、ちびまる子ちゃん世代。笑)、これから始めるいくつかの仕事に関連しております件で、視察というお仕事なんです~照れ

そう。だから今回はムム(娘)を連れてきてないんですね。

ムム的につまらない場所に多く行くので(笑)。



で、今日は午前中に1件約束がありまして、そのオフィスに行きます。

この詳しい内容などは、後日改めて告知することになる、先日から始めている投資案件などと関係した素敵な資産運用?のご案内、で致します。ウインク

楽しみにお待ち下さいグッド!


今朝は、昨日セブンイレブンで買った缶のモカラテを飲んでみています。

スタバの瓶入りフラペチーノ・モカと比べようと思って買ってみたの。

{93CF0C7B-AC5A-4C80-83F1-16A718F94D65}

こんなやつ。



お味は・・・

スタバの瓶入りを少し薄くしたような感じ(笑)かな?

悪くはないんだけど、スタバのと比べちゃうと、あの濃厚さが足りない感じ。

う~ん、ちょっと残念ショボーン汗


さて、今日は帽子とサングラスと日焼け止めで防備して行ってきまーすあし