Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

こんな人生もうイヤだ!(>_<)



「こんな人生、もうイヤだ!!


ある程度の年齢のいった大人なら、多くの人が1度くらいはそんなふうに考えたことがあるかも知れませんね!?


でもね、、、よーく考えてみて下さい。


アナタはこれまで、様々な決断/決定をしてきましたよね。

簡単なところでは、今日のお昼ご飯を決める時や自宅から駅までのルートを決める時から、その後の自分の人生などを大きく左右するような、学校を選ぶ時、趣味を選ぶ時、友達を選ぶ時、結婚相手を選ぶ時、仕事を選ぶ時……などなど。

数えきれないほどの決断を、アナタはこれまでにしてきたはずです。


そこで、よく認識して欲しいのが
「いつの時だって、アナタはその時々で自分にとって最善の(と思われる)選択をしてきた(少なくとも、そのはず)
のですよね!?


そして、それらを積み重ねて生きてきた、最善の結果が「今」のアナタなんです。
良くも悪くも。左矢印ここ、大事!!


なので、もしも今が「こんなはずじゃなかったえーん」のでしたら、それは選択ミスをしてきたか、それ以前に考え方そのものが目指すゴールの方向とは違っていたか…に相違ありません。

「え〜っ、そんなぁギザギザえーんアセアセですよねブー




でも、じゃあ、どうやったらこの先、よりHAPPYな方向に転換することが出来るんだろうか??

って思いませんか?




それは、とっても簡単上差しキラキラ
必要なことは、この下矢印3つ。

グッ考え方を変える
チョキ環境を変える
OK行動を変える




そう。

今まで通りの考え方、環境、行動では、アナタがいくら望んでも、この先にビックリするような大変革は起こり得ないのです。

……それくらいは、言われなくても誰でも分かりますよね滝汗


「大金持ちになって、遊んで暮らしたいわ〜おねがいキラキラ

とか

「いつでも好きな時に、予算を気にせず旅行したい!

とか、思いませんか??


私は元来が非常に怠け者なので(笑)、すっっっごくそう思いますてへぺろ



だからこそ、今年中に絶対そうなる!!と決めました。

そして、実際に動いています。


もちろん、その手応えはアリですよウインクOK



だけど、1人で動くのと、数人で動くのとでは、同じことをしてもパワーが違うことに限界を感じているのも事実です。。。


そこで、より強力に人生大転換を起こすべく、一緒に動いてくれる仲間を探しています虫めがね

星25歳以上(出来れば30歳以上くらい)
星明るく社交的な性格はマスト!
星割と時間が自由になる人
イエローハート経済的な余裕が欲しい人

こんな感じの人がいらしたら、是非ご紹介下さいお願い



ただし。

もう、あまり時間がありませんタラー

どこにお住まいの方でも、必要とあれば私が直接お会いしに飛んで行きますので、遅くても8月中には一緒に動けるようになっていたいですラブおいで


1日も早く、私の新しい仲間に出会えることを願っていますハートキラキラ(なんだかRPGみたいだね。