Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

福岡の皆様~!

 

 

東京で開催中のセミナー「タダ同然で超豪華旅行☆セミナー」に引き続き、そのパワーアップバージョンとも言えるセミナーを、福岡で開催することが決定しました~キラキラアップ
 

 

「夢が叶う最も簡単な方法☆セミナー in 福岡天神」

12月21日(水) 13時半~16時くらい

福岡・天神にて

 

超豪華華な旅行プランから解説していく、いつもと同様(もしくはそれ以上に!?情報量満載セミナーですグッ

 

 

年末の忙しい中ですが、この日だけは頭の中を空っぽうずまきにして、ご参加下さいね(笑)。

 

 

…そう言えば、何の関連もありませんが、この日はちょうど冬至ですね!

 

なので、セミナー後のこの晩は、ユズ湯にでも入りながら来年からの大きな福ダルマを予感しつつ、是非ニヤニヤニヒヒしながら眠りについて頂ければピンクハートラブラブと思いますウインク

 

 

なお、今回は場所の都合上、人数がかなり限定されてしまいますので、お申し込みはお早めに!

 

 

福岡のみならず、九州各地からの方も、是非この機会にいらして下さいね!!

 

 

(※セミナー詳細は上記リンクからFBに飛んで下さい)