Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

キモチ悪いぞ。。。



ここ数日(?)、3年以上前にFBに投稿した写真に何人かから「いいね!」が続けてつけられた。


でもそれって、何でもない外の景色の写真なんだけど、「何故、今頃になって、知らない人々から?」っていう疑問がわいてます。



そして、何よりも「キモチ悪いドクロビックリマーク



…なので、特に必要性は感じていなかったんだけど、今更ながら「一般公開」から「友達」へ公開ランクを絞りました。



その上、やはり知らないガイジンさんたち(しかも海外在住者)からお友達申請も入ったりするし。。。




何なんだろう、これってはてなマーク 私、一体何を引き寄せてるの(笑)あせる