Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

お金の心配がなくなった平安。



このところ、自分の中でのガツガツ感(伝わるかな?汗)が無くなった気がする。と、ふと気づいた今朝。



ちょっと前までは、色んなセミナーに行って情報収集をして、少しでも良いビジネス案件をgetしようと躍起になってたけど、気がつけば、このところ全然そういう気にならないし、そんな気になれない。

と言うか、周囲から「こんな話があるよ」って聞いても全然気が向かなくなったのです。



そう。


これはひとえに、お金の心配が無くなったからなんだおねがいラブラブって、今朝なんとなく気づいたのでしたアップ


お金の心配が無くなると、ホントに先々の色んな心配がスーッと消えていくんだなぁびっくりって、ビックリするくらい、平安になります(笑)。


例えてみれば、

「今日は10時から雨が降る」という予報を聞いて、まだ降ってもいないのに「降るって予報で言ってたから…」と10時少し前くらいから傘をさして歩くような、そんな必要が無くなった気分かも!?にひひ



これには、ちょっとした秘密があります。

そんな、秘密が公開されるセミナーを来月開くので、良かったら覗きに来てねウインク