Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

そろそろ。。。




まだ正式に決定できてるわけじゃないんだけど、

近日中にセミナーを開催しようと考えています。


対象は、

1 3度のメシより(笑)旅行が大好きな人ビックリマーク←これ、私だ(笑)。
2 女性おとめ座(若くても30代半ば以上。子持ち大歓迎!!
3 自営業(がBetterだけど主婦も歓迎ラブラブ

といった感じです。


題して、

自営業者のための、激安旅行セミナークラッカー



まずは、知り合い筋からでも、モニター受講してくれる人を募集してみて、フィードバックを受けつつ、本番に移っていきたいと考えておりますひらめき電球
(※モニター受講は、お互いの条件の合う方にお願いするつもりです)


基本的には、面倒臭いことはあんまりやりたくないけど、航空会社のマイレージを上手に貯めて、上手に使って旅行したい合格っていう、ちゃっかりした魂胆(笑)の人向けのセミナーです。


今のところ、最終的な金額は1万5千円程度を考えていますが、モニターさんは、多分最初だけ2~3千円くらいの設定になると思います。
(場合によっては無料にするかもはてなマーク


開催場所は、主に都内になるとは思いますが、特に決めているわけではないので、需要があれば、各地に赴きます。


色々と面白いマイレージの貯め方や、使い方などを、皆さんにもシェアしていけたら楽しいだろうな~って思っています音譜




…ということで、現在、絶賛グッド!テキスト制作中です(笑)。


ご興味がある方は、早めにご連絡下さいね~ドキドキ

今のところのスケジューリングでは、6月16・17日は福岡に行っているので、可能であれば、その間に1回くらいプレセミナーしてみたいとも思っております。

新しいご縁も楽しみにしつつ。。。ニコニコ音譜