Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

改めて気づく。




実は私、人よりもかなり、特技はてなマークかもしれないことがあるって、割と近年気づいたよーひらめき電球


それは。。。


「ヒトの感情、気持ちがすっっごく手に取るようにわかる」

ってこと。


感情というか、気持ちの起伏・動きなんかも、かなり敏感に感じ取ります得意げ

しかもそれは、対面していない、電話口からでも、ハッキリと感じ取るんですグッド!


ちょっと前までは意識したことがなかったから、わからないんだけど、昔からそうだったのかどうか、、、はてなマークはてなマーク


でも、このことをヒトに話すと、割と驚かれますにひひ


この持ち腐れてる(笑)特技、何かに活かせないもんかねはてなマークあせる




、、、やっぱスピ系のほうが向いてるのかなにひひ