Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

$1,000! (^^;




先日からずっと粘り続けていた。


「ハロウィンのコスチュームが欲しい~ビックリマーク」と、ムム。




私としては、たったの2~3時間しか使わないもののために、何千円もの出費をする気はさらさら無いドクロ


無駄なことこの上ないむっ




本人、色々と考えた結果、一揃いのコスチュームは諦めたらしく、


「ドンキで牙だけ買いたいひらめき電球」とのこと。




うん。。。それくらいならいいか。



「ところで、誰がそれ買うのはてなマーク」って聞いたら、


ポチ袋に有り金ぜんぶ入れてきた。。。と思ったら、


メインの札が、なんと1,000台湾ドルお金



金額にしたら、今は3,600円くらいになるんだけど、、、


私は両替はしていないんだけどねぇ汗





ま、いいかDASH!