Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

自画自賛日記。f^_^;)



何人かには既に少しずつ話しているけど、

何年か前から、色々とその「やり方」を思案してきた、新しく始めたいと思ってるビジネスの件。



このところ、かなり具体的な内容が浮かんできてるのは良いんだけど、その事を考え始めたら、案が止まらなくなっちゃって、マインドマップがどんどん伸びていく!!ショック!あせる


もちろん、すごく良い傾向なんだけど、我ながら「なんという発案力ひらめき電球」なんて、自画自賛モード。

もしくは、ひとり「ブレインストーマー」状態(笑)。


もお、楽しくて大変

旅行の計画もそうだけど、ホント、何かを企画するのって、ゴハン食べることよりも好きかも。。。この私が(笑)。