Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

「時間は十分にあります!」(>_<)




…ってこれ、自分でアファメーションしてるだけです(笑)。




このところ、にわかに時間がなくなってきていて、


昔からの思い込み「時間がないビックリマーク叫びあせるが、またしても台頭著しい今日この頃でございます汗





やることがいっぱい


  &


考えなくちゃならないことがいっぱい


  &


ムムは夏休みに突入…





―― なので、なおさらなのでしたドクロ






だってね、だってね、、、


読まなくちゃならない本が合計2,000ページは超えるビックリマークし、


聞かなくちゃならない音声も何時間分もあるし、


観なくちゃならないDVDも4枚ほどあるし(※もちろん全て勉強用です)、


新たに浮上した「書きたいこと」の構想も練らなきゃならないのにっっっっ!!DASH!




あまりに時間なさすぎです。(T_T)



1日24時間を丸々フルに使えるようになったら、どんなに幸せか…ドキドキ


(クスリでもやらない限り、それは有り得ませんが・笑)