Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ホテル宿泊記 &Hana Stay

&Hana Stayという名前のホテル。沖縄の古宇利島にあります。

 

ここは、戸建てのようなホテルで、なかなかプライベート感がいっぱい!

カップルには最適なようですが、私は娘を連れて行きました(笑)。

 

室内はシンプル。爽やかな独り暮らしの部屋といった感じです。

思ったよりずっと狭かった(汗)。

f:id:kumikawai:20200129224341j:plain

小さいキッチンもあり、しっかり食器類も揃っています。

バスルームもスッキリとしていて、気持ちの良い感じ。

f:id:kumikawai:20200129224331j:plain

バスルーム奥の窓にはブラインドがあるのですが、それを上げてしまうと、外が丸見え!(@_@)

置いてあるタオルは、今治の高級品だし、使っている水は軟水。色々とこだわりがあるホテルです。

 

そして、建物裏側では、こんな景色が見られます。

f:id:kumikawai:20200129224353j:plain

 

 ただ難点は、周囲に食事できるところが何も無い点!

予め何か買って来ておくか、わざわざ車で古宇利橋のあたりまで出て行って食事をするか…しないと、ゴハンにありつけません。周囲には本当に何も無いので。

 

そして、値段的には少し高いなぁと感じました。

でも、カップルで2~3泊ゆったり過ごすには悪くないのかも?